2006年11月07日

Posted by art of tida
at 19:25
Comments(4)

アートオブティダ

eショップも(ちょこっと)改装

新事務所に移転して、
改装作業やお祝いのドタバタ非日常が明けて、
通常営業の一週間が始まりました。

ラベル貼り作業、
梱包・出荷、島内納品など、これまでと同じ業務は
街中の新事務所に移って、ずっと快適になりました。
そして、

ずっと懸案だったミッション、今日こそこなすぞ~!

eショップも(ちょこっと)改装


1)マンゴーチリソース最終回製造分の冷凍マンゴー(拝み倒して譲ってもらった20キロ)を
手に入れて(「確保」レベルではなく、現金で引き取ること!)、加工場の冷凍庫に搬入する。

2)ずっと手付かず状態だったe-shopのお手入れをして、新商品を追加する。

3)来週末に開催される「宮古の産業まつり」に参加させてもらう段取りと、
そこに持っていくフーチバペーストとマンゴーチリソースを製造する段取りをする。


ぜんぶできました!

セレクトe-shopアートオブティダにも商品が6品、追加できました。ちょこっと改装♪

ほーーーーーーっ(^0^)
とした、いい一日でした。

「島尻パーントゥ」見物は来年までお預けになっちゃったけどね。



Facebook
同じカテゴリー(アートオブティダ)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

冬の贈り物
冬の贈り物(2016-12-05 00:00)

新年ご挨拶
新年ご挨拶(2015-01-06 13:39)





この記事へのコメント

昨日は開店一番でお邪魔しました。

もう埼玉に帰ってきております・・・

早速黒糖ニンンクを1個、ウマ~

Posted by まさふぃ~ at 2006年11月08日 02:10

こないだマンゴーチリを
カレーに入れたら、
上品な甘辛さでおいしかったですよーい!

宮古産業祭り。。
それって試食コーナーあるんでっかね?(笑)

Posted by カン at 2006年11月08日 03:06

明日の夜はマンゴーチリと内地食材のお見合いだあ!
家族の喜ぶ顔が目に浮かぶ。
して何を作ろうか?
うんと辛いカレーにマンゴーチリはベストマッチなんだけどなあ。

Posted by 琉球Moon at 2006年11月08日 10:00

★まさふぃ~さん
はいっ、とても素敵な一番客さんでした。
どうもありがとうございましたー(^0^)♪

ブログにおじゃましてきました!
宮古にずいぶん通っていらっしゃるんですねー。

これをご縁に、これからもAoT共々、どうぞよろしくお願いいたします!

★カンさん!
お試し、ありがとう。

マンゴーチリ、カレーにかけたら、マンゴーカレー♪

みたいな?

チキンのカレーで、タイ風の辛さ♪

CMにしてみました~(^_^;)

★琉球Moonさん

実家のご家族に、マンゴーチリで何振舞うべき~?

白身のお刺身としゃきしゃき水菜を生春巻きの皮でくるっと巻いて、
マンゴーチリをディップしては~?

もちろん、ハ○スカレーにトッピングするだけでも、素敵な一品ですよん♪

気をつけていってらっしゃいませ~(^_^)9

Posted by ゆり at 2006年11月08日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲