2022年07月15日

Posted by art of tida
at 18:00
Comments(0)

マンゴー園だより

2022年マンゴー完売御礼

ご注文いただいた全ての(秀品)マンゴーの収穫発送が今日、完了しました(*'▽')
今年は6月1日から毎日収穫、箱詰め出荷という長い収穫期でしたが、
珍しく台風がひとつも来ず、皆様のもとへ私たちの完熟マンゴーをお届けすることができました。
また猛暑続きはむしろ糖度にいい影響があったようで、とても甘かったと喜びの声をたくさんいただきました。
この後も休みなく、来年に向けての剪定作業に入ります。
皆様の温かいメッセージを励みに、また来年、良いマンゴーをお届けできるよう、精進いたします(*^-^*)
どうもありがとうございました!
2022年マンゴー完売御礼



Facebook
同じカテゴリー(マンゴー園だより)の記事





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲