2017年05月05日

続々・5月のマンゴー園だより

マンゴーの摘果作業中に出会った
可愛い~っ(*´꒳`*)けど、ダメな子たち。


花穂の先っちょには、結構いろんなハートちゃんたちができます。
でも未受粉のものがほとんどのため、放っておいたらそのまま落ちていく運命。。。


ピノキオくんはこのままにしておいたら、大きく育ちそう。
加工用にまわっておいしいジュースになるはず。


ツノダシくんは、このまま育つと見事な体にツノが残って、ちょっとお茶目なんだけど
さすがにお客様にはびっくりされてしまうので、主に自家用。


ん、これは。。。

(◎-◎;)!!ちょっと怖いから、ここでサヨナラしましょう。

続々・5月のマンゴー園だより



Facebook
同じカテゴリー(マンゴー園だより)の記事





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲