2012年12月26日

Posted by art of tida
at 21:40
Comments(3)

アートオブティダ

事務所移転と年末年始休業のお知らせ

最近、フェイスブックを始めたせいで、
まめに更新しているつもりだったけれど、
はっと気づけばすっかりブログご無沙汰に・・・m(_ _;)m

毎年恒例のx’masメロンの発送も無事終え
(たくさんのご注文、ありがとうございました!)
クリスマスも終わり、あとは年末の大掃除を残すのみ・・・

という段になってのお知らせで、これまた恐縮ですm(_ _;)m

アートオブティダはこの年末をもって、
宮古島は下里通りのショップ(直営店)を閉め、
事務所移転することにいたしました。
下崎から移転して6年間、お立ち寄りいただいた多くの皆さま、
また何度も足を運んでくださった来島の方々や地元の方々に
心より感謝いたします。

『宮古島サルサ』『マンゴーチリソース』『リアルシロップ』など
アートオブティダ製品は、これまで通り
宮古島空港やホテルアラマンダ、琉球の風、あたらす市場ほか
島内小売店でお買いお求めいただけますし、
同じ場所に年明けオープンするお店でも取り扱い予定です。
また島外からお取り寄せのお客様には引き続き
宮古島セレクトe-shopアートオブティダをご利用くださいますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

事務所の移転先は同じ市内、下里1024-2。
夫が営む「宮古島おおはらマンゴー園」事務所と兼用です。
電話番号やe-mailアドレスなどは変わりません。

実は来年、新たな事業に取り組むため
しばらくはそちらにエネルギーを注ぎたいと考えています。
プロジェクトが成功し、事業が軌道に乗った暁にはまた
バージョンアップしたアートオブティダ&新ショップで
皆さまをお迎えしたいと思います。
その日を楽しみに、新たな目標に向かって、
来年はさらにがんばります(^O^)/

多くの皆さまの支えをいただいて、
おかげさまでアートオブティダ7年目の今年も、
楽しく健やかに過ごすことができました。
どうもありがとうございました。

来年2013年が、私たち一人一人にとって、また
宮古島にとって、日本にとって、さらによき年であることを祈りつつ・・・

たんでぃが~たんでぃ。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。


※アートオブティダの今年の営業は12月29日(土)まで、
 お正月は恒例により横浜に帰省してまいりますので
 新年は1月9日(水)からの営業とさせていただきます。



Facebook
同じカテゴリー(アートオブティダ)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

冬の贈り物
冬の贈り物(2016-12-05 00:00)

新年ご挨拶
新年ご挨拶(2015-01-06 13:39)





この記事へのコメント

お久しぶりです!!
先日、久々にお店に伺おうとしたら
何やら作業している感じだったので…

ブログをチェックしてみたら
移転なんですね(^O^)


よかったぁ…


サルサソース美味しいのでまた買いに行きますね♪
宮古島にいるのに、なかなか立ち寄れずにいます…(^_^;)

Posted by はっぴーせらぴすと愛 at 2013年01月22日 11:27

明けましておめでとうございます。
今年こそサルサをゲットしたいのですが、商品の処に出ていませんよね?
どうすれば、予約できるのでしょうか?

今年も宜しくお願い致します。

Posted by 松野 泉 at 2013年01月23日 14:12

>はっぴーせらぴすと愛さま

ごぶさたしています!
事務所は移転しましたが、同じ場所に『NUFU-NUFU』という可愛いお店がオープンします(なんと今日!)
そこに(これまで通り)アートオブティダ商品が並んでいますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

>松野さま

いつもありがとうございます(^○^)
今年のサルサは、4月スタートかなぁ、、、
時期も数量もまだ見えないので、
予約受付は控えさせていただいています。
(去年、お断りするのに大変だったから^^;)

発売のめどがつきましたら、ご連絡差し上げますね!
どうぞしばらくお待ちくださいませ~

Posted by ティダ@宮古島 at 2013年01月23日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲