2016年12月05日

Posted by art of tida
at 00:00
Comments(0)

アートオブティダ

冬の贈り物

ツッピーーーッ…ツッピーーーッ…

北の風にのってやってきたサシバの声が青空に響き渡り、
キビ畑に銀色の穂が西日に照らされてキラキラ輝き、
ここ南国宮古島にも、
小さな冬がやってまいりました。

アートオブティダでは今年も
お世話になった方々への御礼や
親しい友人やファミリーへのクリスマスプレゼント、
年末のご挨拶などにぴったりの品々を
ご用意いたしました。

冬の贈り物

昨年末デビューで大好評いただいた、
とろ~り甘い、100%宮古島マンゴー。
おこたつで真冬のマンゴーの贅沢(*^_^*)
詳しくは→“秘蜜のマンゴーみやこちゃん”ギフト

冬の贈り物

お子様からお年寄りまで、みなさん
しあわせ~♪な気分に。
詳しくは→しあわせマンゴー小瓶プチギフト

冬の贈り物

マンゴージュース、実はカクテルにもGood!なので
大瓶ならパーティにも重宝します。
詳しくは→しあわせマンゴー大瓶2本ギフト

宮古島より心を込めてお届けします。
ご注文はセレクトeshopアートオブティダにて
お待ちしています(^○^)




Facebook
同じカテゴリー(アートオブティダ)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

新年ご挨拶
新年ご挨拶(2015-01-06 13:39)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲