2015年01月06日

Posted by art of tida
at 13:39
Comments(0)

アートオブティダ

新年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、ここ数年のプロジェクトが実り
6月にティダファクトリ加工工場開業と
マンゴースイーツTidanuffa発売、
そしてマンゴーシーズンには大阪と新宿伊勢丹の沖縄展と、
賑やかで感慨深い出来事が盛りだくさんでした。

特に、伊勢丹″行商”では
以前にアートオブティダ宮古島のショップで出会ったお客様との再会や
これまでメールのやりとりだけで永らくお付き合いくださったお客様との初対面、
学生時代~サラリーマン時代の多くの旧友との再会と
それはそれは楽しい思いをさせていただきました。

まったくもって、有り難い稼業でございます。
たんでぃが~たんでぃ。

アートオブティダ10周年にあたる今年が
笑顔と悦びと達成に恵まれる年であるように
家族、友人、仕事仲間やお客様の皆が元気であるように
そして自分が何か、誰かの役に立てる存在であるように・・・

恒例に従い、宮古の神様に感謝と祈願を捧げてまいりました。

新年ご挨拶

仔にゃんこの耳はぴくりとも動かなかったけれど
神様の耳には届いているはずね(*^_^*)



Facebook
同じカテゴリー(アートオブティダ)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

冬の贈り物
冬の贈り物(2016-12-05 00:00)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲