2012年06月20日

Posted by art of tida
at 18:00
Comments(0)

アートオブティダ

姉妹で新登場!島野菜のスティック!

アートオブティダのロング&ベストセラー、『宮古島サルサ』が
カタチを変えて新登場しました。

姉妹で新登場!島野菜のスティック!

その名も、『宮古島サルサスティック』。

宮古島の無農薬栽培トマトと島とうがらし、島にんにくといった
宮古島サルサのエッセンスがそのまま、スナック?になったもの。
揚げていないのでヘルシー、だけどピリ辛なので、ビールにぴったり♪

硬派で辛口な姉に対抗するかのように、
派手好きでカラフル、気が多いのは妹分の『ベジスティック』。

姉妹で新登場!島野菜のスティック!

ゴーヤー、ドラゴンフルーツ、ショウガ、ローゼル、カボチャ、トマトが
一袋に詰まってます。
ほのかな甘みとかすかな塩味が、素朴で止まらない美味しさ!

(両方とも、一応ジッパー付きの袋に入っているんだけど、
 きっと誰も使わないんだろうなぁ。。。)

この姉妹、なんといってもこの“にょろにょろ”みたいな姿がカワイイでしょ(*^_^*)

そう、こんなカワイイお菓子の発案と製造は、
あの“ミンサーちんすこう”の生みの親、カフェ373の次女、綾乃さんでーす。

アートオブティダ@宮古島で、どうぞお試しくださいね!
(あ、アートオブティダe-shopにも並べましょうね)






Facebook
同じカテゴリー(アートオブティダ)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

冬の贈り物
冬の贈り物(2016-12-05 00:00)

新年ご挨拶
新年ご挨拶(2015-01-06 13:39)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲