2011年12月03日

Posted by art of tida
at 13:28
Comments(3)

アートオブティダ

沖縄ダイアリー

あれよあれよという間に、
今年も12月、師走に突入しましたね~(焦)

那覇から戻って一気に、懸案の確定申告を済ませました。
大安吉日のはんこが欲しくて、県、市の法人税も同日に納付。

沖縄ダイアリー

そんな私の手帳は『沖縄ダイアリー』

「旧暦」と「潮見表」はここでの生活に必需なのだけど、
以前、都会に暮らしていたときも、
「月の満ち欠け」は頼りにしていました。

生活のリズムって、月の動き(=旧暦)に深く連動しているんですよ。
いつも実感しています。

沖縄に住んでいてもいなくても、
自然のエネルギーが感じられる『沖縄ダイアリー』
おすすめですよ!沖縄ファンには特に!

ただいまアートオブティダe-shopでも2012年版が好評発売中です。
送料格安のメール便でお届けしていま~す(^o^)/



Facebook
同じカテゴリー(アートオブティダ)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

冬の贈り物
冬の贈り物(2016-12-05 00:00)

新年ご挨拶
新年ご挨拶(2015-01-06 13:39)





この記事へのコメント

私も「沖縄ダイアリー」の旧暦表示を重宝していますヨ~

「確定申告」凄い早いですね!!!
私はいつも3月滑り込みセーフ状態ですが・・・

Posted by 風人 at 2011年12月03日 16:06

は、はやい〜!
さすがです。
私も領収書仕分けから始めねば!

Posted by まっち〜まっち〜 at 2011年12月03日 16:17

★風人さん・まっち~さん

こんにちは~(^o^)/
久しぶりのブログアップのとたんに
コメントいただけてうれしい♪

ウチの営業年度(決算)は10月なので
(一応、法人^^;)
年貢の納め時が12月なんですよ~

これでスッキリ新年が迎えられマス^^v

Posted by ティダ@宮古島 at 2011年12月03日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲