2011年08月06日

Posted by art of tida
at 10:00
Comments(2)

アートオブティダ

せたがや区民まつりなう。

JRA馬事公苑の「けやき広場」のちょうど真ん中あたり、
世田谷区と交流のある全国37の自治体が
ずらりと軒を並べる「ふるさと物産展」の
「宮古島ブース」でお待ちしています(●^o^●)

せたがや区民まつりなう。




Facebook
同じカテゴリー(アートオブティダ)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

冬の贈り物
冬の贈り物(2016-12-05 00:00)

新年ご挨拶
新年ご挨拶(2015-01-06 13:39)





この記事へのコメント

久々にゆり子さんに会えて嬉しかったです。
マンゴーチリソース、最初どこにあるかわからなくて焦りましたよ(^_^;)
買えて良かった~!!

Posted by あや at 2011年08月06日 17:06

あやさん!
そういえばご近所だったんですね。
思いがけない再会ができて、
せたがやまつりがさらに楽しかったわ。
どうもありがとう(●^o^●)

来年もまた参加できたらいいな~

Posted by ティダ@宮古島 at 2011年08月12日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲