2011年06月18日

Posted by art of tida
at 19:37
Comments(0)

アートオブティダ

出品予定品目

マンゴーはハウスから、
海ぶどうは養殖場から、
サタぱんびんは厨房から、毎日、直送してもらうとしても、

期間中に売るものが足りなくなってしまわないだけの商品はもちろん、
売り場の敷布やデイスプレイ用の小物、POPやセロテープ台に至るまで
すべて詰めて送らなければならない物産展への出展は、
お店の引っ越しみたいなもの。



いくら梱包好きの私でも、
今回は暑さも手伝ってちょっとアゴが出てます(-_-;)

だって品目が多いんだもの!
コンセプトがまるごと宮古島だから、仕方ないか…

お問い合わせもあるので、きょうは
三越日本橋本店『めんそ~れ沖縄展』出品予定品目を
ご紹介します!

お取り置きのご希望も承ります(^-^)/
(私が宮古を出発してしまう前、20日午後3時頃までにメールくださいね)


(以下、もちろんすべて宮古島産です)

マンゴー(ギフト用&ご家庭用。週末には何とか揃う見込み・・・)
マンゴーケーキ(農園製ならではマンゴーざくざく入って新発売!)
マンゴーゼリー(こちらも新登場!ゼリーinゼリーの新食感)
マンゴージャム(いわずと知れた定番です)
マンゴージュース(新登場の飲みきりサイズがおすすめ!)
マンゴーチリソース(アートオブティダの夏メニュー早くも登場です)
パションフルーツソース(ソーダ割りやカクテルに)

海ぶどう(粒ぞろいの逸品を毎日空輸)
島らっきょう(泥つきですがよろしく^^)
島らっきょうと島ゴーヤーのおかかあえ(ビールにぴったり^^)
塩漬けもずく(もずくそうめんにお徳用がおすすめ!)
ピーナツ味噌(やめられない止まらない・・・)

極糖(その名の通り究極の黒糖、。この機会にぜひご試食を!)
極糖の携帯版(いざと言うときのエネルギーチャージに最適)
宮古味噌ちんすこう(おやつにも泡盛にも)
宮古島かりんとう(カラフル!)
サタぱんびん(狩俣のおかあちゃん作3種類あります)
ぱなぱんびん(多良間のおかあちゃん作、サルサ&チップスで!)

宮古島サルサ(20個×6日間の120個限定)

太陽の黒糖蜜(リピーターの方々のために)
宮古島パスタ(3色入りと2色入りをご用意)

ハイビスカスティー&ハイビスカスブレンドティー(鮮やかルビー色)
シモン茶(ダイエットにいいらしい。夏も続けて吉^^v)


などなど、安心安全でとっても元気な美味しいものたち
取り揃えてお待ちしています(●^o^●)

6月22日(水)~27日(月) 10:00-19:00
ぜひ三越日本橋本店7階催事場にて






Facebook
同じカテゴリー(アートオブティダ)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

冬の贈り物
冬の贈り物(2016-12-05 00:00)

新年ご挨拶
新年ご挨拶(2015-01-06 13:39)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲