2010年11月01日

Posted by art of tida
at 17:20
Comments(4)

アートオブティダ

おかげさまで5周年

カレンダーが変わって、さあ!新年度。
おかげさまで11月2日、アートオブティダは満5歳を迎えます。

あぁ、もう5年も経ってしまったか。

当初の構想の半分、いや1割も達成できちゃいない、
という焦燥感に苛まされる一方で
曲がりなりにも看板を掲げ続けてこれたのは、
こんな一人ビジネスに共感して(面白がって)熱心に支援してくださった
全国の友とお客様方、地元の友と生産者さんたちのおかげです。

たんでぃが~たんでぃ。

この場を借りて感謝いたします。
そして、宮古の神様(漲水御嶽)にみなさまを代表してもらって
感謝の気持ちを捧げ、きょうまた新たな一年をスタートしました。

ほんのささやかな気持ちですが
“5周年感謝SALE”もはじめました→アートオブティダe-shop
とにかく“全品”OFF。そして記念品をご用意いたしますので
この機会にどうぞご利用くださいませ。

それにしても、


15年間のサラリーマン生活から脱して立ち上げた自営業。

お店を開けていなければモノは売れない、
卸の配達をサボれば売上は稼げない、
いい顔したくて値引きすぎると儲けは出ない(給料も)、
仕入過ぎれば賞味期限が切れるし、
製造に失敗でもすれば大赤字・・・。

やってみると商売というのは細々したことの積み重ねで
根気よく手を抜かずにコツコツ続けることがどれだけ大切か
思い知らされます。
そして、思い描いていたような“飛躍”がいかにまれなことか。

ここにきてようやく足元(=商売)が踏み固まったところで
これからは地元宮古島に、より大きな貢献ができるように
より広い視野と勇気・決断をもって努力していきたい、
本来のアートオブティダの夢、地元生産者の“太陽”になれるように。
次の5年こそは・・・

あらためて決意した次第です。
どうぞこれからも変わりない温かなご支援を、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m(*^_^*)



Facebook
同じカテゴリー(アートオブティダ)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

冬の贈り物
冬の贈り物(2016-12-05 00:00)

新年ご挨拶
新年ご挨拶(2015-01-06 13:39)





この記事へのコメント

5周年おめでとうございます☆
満5歳かぁ、素晴らしいです。

ブログを読んでいて大きくうんうんと頷いてしまいました。
同じ自営業者として、なんて言うには恥ずかしい私ですが、私はゆりさんのコトとても尊敬しています。

ゆりさんとアートオブティダの今後ますますの飛躍を応援しています。先輩、これからもよろしくお願いします☆

Posted by 天花 ~てぃんか~天花 ~てぃんか~ at 2010年11月01日 18:20

5周年おめでとうございます。

ロゴマークをあれこれ打合せした事が
昨日のことにように思い出されます。

ゆりさんの仕事の仕方は
本当に私のお手本です!

今後も私たちの先頭を、
黙々とマイペースで走り続けて下さい☆

Posted by まっち〜 at 2010年11月03日 12:51

おめでとうございます

継続は力なり

私なんてブログも続かないもので・・・

これからもお世話になります!

Posted by アマンディ at 2010年11月04日 01:35

★天花さん&まっち~さん

どうもありがとう(●^o^●)
ヤマトから移住してきた宮古島で
好きなコトをやらせてもらっているという点で
同じ境遇の私たち。
私にとってお二人は自営業・女子部(部活?)のメンバー^^
これからもお互い励ましあいながら、
どうぞよろしくお願いします!

★アマンディさん

どうもありがとうございます(^o^)/
こうして内地から応援してくださっている方々が大きな心の支えになっています。
なのになかなかパワーアップできずにいますが・・・
もうちょっと頑張ってみますので
どうぞこれからもよろしくお願いします!

Posted by ティダ@宮古島 at 2010年11月04日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲