2007年11月30日

Posted by art of tida
at 10:17
Comments(3)

アートオブティダ

離島フェア

今年もやってきました!
離島フェア2007
宜野湾のコンベンションセンターで
午後一時開幕です。

沖縄じゅうの離島から、おいしいものがどっさり!
本島にお住まいの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね
アートオブティダは、宮古島コーナー、
会場真ん中あたりに太陽マーク掲げてお待ちしています(^-^)




Facebook
同じカテゴリー(アートオブティダ)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

冬の贈り物
冬の贈り物(2016-12-05 00:00)

新年ご挨拶
新年ご挨拶(2015-01-06 13:39)





この記事へのコメント

日曜日お邪魔しますね!(*^^*)/~~

Posted by てだっち@仕事さぼり中 at 2007年11月30日 23:41

ゆりさん、あっちこっち飛んでお疲れ様~宮古の味を蒔いて来てくださいね~

スローフードでローゼルを使って赤く染まった冬瓜があります。
花型に切り抜いてとっても可愛い~
ローゼルその後の方にトラバさせてもらいました♪

Posted by donguriママdonguriママ at 2007年12月01日 10:59

そうそう、12/1の宮古新報にコンベンションセンターでのゆりさん、載ってましたよ~記事、取っておきましょうか?

Posted by donguriママdonguriママ at 2007年12月01日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲