2007年10月14日

Posted by art of tida
at 11:37
Comments(5)

アートオブティダ

この秋の予定

ローゼルとレモングラスをいっぱい植えたけど
買ってくれる人はいないか。

そんな相談を持ちかけられて、
来間島の畑に、買い手候補さんを連れて行ってきました。

車でほんの15分だというのに、
離島の離島は、空気が違う。なんて気持ちいい!
爽やかな海風に、巨大な赤トンボが群舞していました。

この秋の予定

天高く、商談成立^^

春夏の忙しさも一段落、
だいぶ余裕のできた最近は、ちょっと本業以外も楽しんでいます。

とはいえ、今年も秋はイベントが目白押し。
来月11月は17(土)18(日)宮古の産業まつり@カママ嶺公園、
11月31(金)~12月2日(日)離島フェア@宜野湾コンベンションセンター。

この秋の予定
当初は今月あたりで終売見込みだったアートオブティダ『宮古島産マンゴーチリソース』
原料確保できてめでたく追加製造が決まりました(^o^)/

これらを引っさげ、今年も「出稼ぎ」してきますよ~^^;

ご近所のみなさま
どうぞ応援よろしくお願いいたします!







Facebook
同じカテゴリー(アートオブティダ)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

冬の贈り物
冬の贈り物(2016-12-05 00:00)

新年ご挨拶
新年ご挨拶(2015-01-06 13:39)





この記事へのコメント

今年の11月イベントも頑張って下さいネ!

16日から宮古島入りしますヨ~

Posted by 琉球弧風来坊・風人琉球弧風来坊・風人 at 2007年10月14日 14:04

レモングラスにローゼル 私も大好き!

「宮古の産業まつり」 私も今年は参加
します。

「離島フェア」迷ってたみたい?だけど、決めたのね!
出送準備の際 応援いきますよ~

宜野湾までは行けないけど・・・
新聞紙面 TVニュースでチェーックして
宮古からエール送るさいが!

Posted by ゆりゆり at 2007年10月14日 23:03

★風人さん
おや!?明日からじゃないですか!
お天気上等よ~(^o^)/

★ゆりゆりさん

おーっ、産業まつりで売り子ねぇ?
仲間ができて嬉しいワ。がんばろね!

去年あまりにもハードで、
もう二度と出ないぞと心に誓ったはずの離島フェア、
それなのにまた応募しちゃった^^;
覚悟してがんばってまいりまする。

Posted by ゆり@宮古島ゆり@宮古島 at 2007年10月15日 17:22

離島フェア、今年も待ってるよ!
\(^o^)/

Posted by てだっち@仕事さぼり中 at 2007年10月20日 23:48

★てだっちシェフ

うーっ・・・悩んだ末に、
やっぱり今年も行くことにしました。
こんどは店子ではなく、看板つけます。
がんばります。
どうぞまた応援に寄ってくださいね!

Posted by ゆり@宮古島 at 2007年10月21日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲