2006年05月18日

Posted by art of tida
at 00:00
Comments(0)

アートオブティダ

売場訪問~楽園の果実

さて一方、街中からだと15分のドライブ。
目にもまぶしいブルーのサンゴ礁を突っ切る大橋をわたった来間島に
ひときわ目をひく赤瓦家。
売場訪問~楽園の果実
カフェ&おみやげ「楽園の果実」。


『楽園の花嫁』の著者としても有名なオーナーの砂川智子さんが、
ご主人と来間島でマンゴー園を成功させ、その加工品製造と販売(と、島内雇用創出。素晴らしい!)のために開業した、
まさに楽園の果実ともいうべきショップ。
小さなまっちゃ(売店)しかなかった島内で唯一、おっしゃれ~な空間なのです。

その、入り口を入った正面、
売場訪問~楽園の果実
いました、太陽マークの瓶詰めたち!

「楽園の果実」オリジナルの、色鮮やかなドラゴンフルーツジャムや、見るからにおいしそ~なマンゴーケーキに囲まれて。
これまた、楽しそうに、並んでいるじゃないですか。

私も嬉しいな~(^0^)

カフェ&おみやげ「楽園の果実」は、来間島で必見の大パノラマが見渡せる展望台のすぐ近く。
島の食材を使ったランチやマンゴーのデザートは、おススメ!
火曜日定休。でんわ0980-76-2991


Facebook
同じカテゴリー(アートオブティダ)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

冬の贈り物
冬の贈り物(2016-12-05 00:00)

新年ご挨拶
新年ご挨拶(2015-01-06 13:39)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲