2006年04月26日

Posted by art of tida
at 00:00
Comments(5)

アートオブティダ

売場チェック~東急リゾート

売場チェック~東急リゾート
宮古島東急リゾートです。
トライアスロン大会も終わり、自転車の梱包にやっきになるアスリートたちでごった返すホテル玄関を素通りして、
きのう、ショップに商品を納品してきました。

そして今日はレストランに業務用の納品。
ついでにショップの様子をのぞきに行ってみると・・・
売場チェック~東急リゾート


お~。あった、あった。

パワポで作ってカラー出力して、ラミネートして持ちこんだPOPが、
ずいぶん幅利かせて掲出されていました。

嬉しくて、ちょっと照れくさい。

一方、オキナワ宮古市場。

島の特産品を一堂に集めた「上等市場」と、
観光案内ショップ併設のこちらでも、
置いてくださるというので、きのう納品してきたのでした。

その様子ものぞきにいってみると、
売場チェック~東急リゾート
お~っ。
ずいぶん目立つところに陳列してくれていました。

やっぱり、嬉しくて、
こそばゆい(^_^;)


Facebook
同じカテゴリー(アートオブティダ)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

冬の贈り物
冬の贈り物(2016-12-05 00:00)

新年ご挨拶
新年ご挨拶(2015-01-06 13:39)





この記事へのコメント

わーすごい、ゆりさ~ん。
いいんですか、こんなにハバ利かせて!!!
わたしもこれから東京の初売り場をチェックしてきますね。
ずずっと、前の方へ出してきますよ。では。

Posted by いもおかみ at 2006年10月13日 21:57

はじめまして!
てぃーだブログのひろさんに教えて頂き・・・
26日からの来島から28日帰るまで何度もお店の場所を探したんですけど 
28日の11時過ぎに 
またウロウロしてたんですけど
結局 探せなくて 
残念ながら タコライス食べられませんでした・・・。
( ┰_┰) シクシク
そうか・・・お電話してみればよかったんですよね・・。
次に宮古に行ったときには 是非伺いたいと思います!

Posted by えみんちゅ at 2006年10月13日 22:01

ずみ~!

Posted by 団長 at 2006年10月13日 22:02

週末帰宅すると、
なんとサルサとフーチバが家にあるではありませんか!
なぜに?!と思ったら、銀座のわしたショップをのぞいた夫が買ってきたのでした。
なんか入り口入って正面の台にあったって!すごいねー。
しかもおじさんが試食を勧めていたらしいよ。

さっそく休日の朝ごはん&ランチでいただきましたよ、太陽の恵みを。
いろいろ試したくなる味だね!手の込んビンもかわゆいし。

Posted by さくらさく at 2006年10月13日 22:04

★いもおかみさん&団長&さくらさくさん
銀座わしたショップに行ってくれて、どうもありがとーーーっ!

それにしても、さくらご主人は、
すごい情報アンテナだねー(びっくり&感謝)
おかげさまで、わしたショップ出荷分は、
(コーラル社赤松さんの上等トークのおかげもあって)
完売したそうです(^_^)v

東京進出の下見は、まずまずでした。
てか、私が早く上京できるようになりたいよーっ!

Posted by yuri at 2006年10月13日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲