2006年04月15日

Posted by art of tida
at 00:00
Comments(9)

アートオブティダ

ささやかに、でも堂々と、新発売です!

アートオブティダ・プロデュース第一弾、
『フーチバペースト よもぎのパスタソース』

『ホット・トマト 春トマトのサルサ』

ようやっと。
発売にこぎつけましたーーー!
(商品ご紹介はこちら

そして、本日、アートオブティダカフェにて
私にとって記念すべき初!お買い上げのお客様が、
こちらのかわいらしいカップル。
大阪から観光でいらした浜田夫妻。
ささやかに、でも堂々と、新発売です!


お二人がそれぞれ「タコライス」と「トマトスープパスタ」
それから違うフレーバーの島豆腐スムージーをご注文になり、
お口に「あーん」していたのを、
この目ざといねーねーはカウンター内側から見逃しませんでしたよー。

フーチバ・ペーストの美味しい難波アレンジ、
見つけたらどうぞ、写真つけて送ってくださいね!

浜田さん、大阪の自宅で、このブログを見てくださっていたとのこと。
そうやって、応援してくださっている方が、
宮古を訪れ、その限られた滞在期間中にわざわざ訪ねてくださった時の嬉しさときたら!
そんなお客様がきょうは3組もみえました。

ほんとうにありがたく、励みになります。

そうそう、
発売をずっと待って、「やっと」のことでサルサをお買い上げくださった
島在住の“大得意様”方(あえてお名前は触れませんが)には、
この場をお借りして、通り池より深~く感謝、です。



Facebook
同じカテゴリー(アートオブティダ)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

冬の贈り物
冬の贈り物(2016-12-05 00:00)

新年ご挨拶
新年ご挨拶(2015-01-06 13:39)





この記事へのコメント

発売開始待ってました!

Posted by 専属エンジニア at 2006年10月13日 13:29

>お口に「あーん」していたのを、

ふむふむ。。なるほどぉ。。
昨日は天気が悪くてちと寒かったわけやが、
店内の一角だけは、
常夏やったわけですなあ。。(くぅ~~~~)

がしかし、ベストかっぷる賞!
なお二人でしたねえ!
(もうちょい天気良くなって宮古を楽しんで欲しいですねえ。。)

トマトのサルサソース。ものごっつ旨かったでっせぇぇぇ~~~!

チャーハン作ってのっけて食べた後、
スパゲティー茹でて
ミートソースの上にのっけて食べました

辛いのが苦手なんでっけどぉ、
後味がスッキリしとって胃も晴れやかです!

さすがゲンキ野菜をふんだんに使ったサルサですな。はまりそうです(笑

また買いにいきまっせぇ~~~!

Posted by カン at 2006年10月13日 13:30

さっきお店に行ったのに、発売してるって知らなくてごめんね!次に行きます。

Posted by 瀬良垣公代 at 2006年10月13日 13:30

素敵なお客さんたち&応援団さいがよ~。
よかったですね。
幸せがたくさん集まってきたね!ずみ~!

Posted by 団長 at 2006年10月13日 13:31

★専属エンジニアさん&カンさん!」
“大得意様”自ら、名乗り出てくださいましたねー(^_^9

お二人がそれぞれの台所で、サルサと格闘しているシーンを思い浮かべると、
(クスッ)かわいいなー。

今後ともサルサちゃん&アートオブティダ応援団、どうぞよろしくお願いいたします!

★公代さんたら、
律儀なんだから!
毎週末の夕暮れのゆんたく、私も
実は密かに楽しみにしているんですよー。

あなたの一週間の終わりは、
いつも笑顔(^_^)のアートオブティダ
になりたいなー。

★団長@東京支社!(←勝手に支社呼ばわり)
そうなんですよー。
宮古にも素敵な応援団が!

はじまりはブログ。
薦めてくれて、ほんとにありがとう!

さーって!
いよいよ、今週からは営業活動ですよ~。
東京方面、守備よろしくです!

Posted by yuri at 2006年10月13日 13:33

東京分室会員No7
5月にいくから、打ち合わせ、世露志駆。とりあえず、東京にもってかえる分、確保したし。どのくらいもっていけますかね?宮古応援団も充実してきたことだし、あと、東京販売ルートを早く作らなくては。しかし、お口に「あーん」うらやましい。浜田夫妻かわいすぎ・・・うーん、10年前を思い出します・・・ゆり姉さん、私にしてくれる?そんなサービスなし?東京は春全開。宮古はそろそろ夏全開!

Posted by ぐるぐるまきまき at 2006年10月13日 13:34

すごくおいしそうですね!
トマトの方は想像できるけど、フーチバの方は味も想像つきません。
でも、育ちのいい野菜ってのは間違いなくおいしいですからね。
刺激的じゃなくても滋味深いというか。

通販スタートしたらぜひ買ってみたいみたいです。

すっかりご無沙汰していますがすごいですね。
きょうこのサイトのことを教えてもらいました。

また見に来ます。

Posted by はたの at 2006年10月13日 13:35

★ぐるぐるまきまき@東京支社!(←再び支社呼ばわり)
宮古本社視察、楽しみにお待ちしてますよ~

お口に「あーん」でも、肩もみもみでもしてあげるから、がんばって仕事片付けて、きっちり休んでくるんだよ~!
海と畑と島野菜で元気になるんだよ!

★はたのサン!?
ごぶさたですーーーーぅ。
覗きにきていただいて、嬉しいです。
おかげさまで、こんなに元気にやっています!

いま、通販に向けても、
着々と準備中です。
どうぞご期待ください!

ていうか、
「想像つかない」味のものを買ってもらうワザ?
伝授してくださーい!!!

Posted by yuri at 2006年10月13日 13:37

★大阪にお帰りになった浜田ご夫妻から嬉しいメールをいただきました。
ご了承を得たので、こっちに転載しちゃいますね!

------
早速のブログアップ 
ありがとうございます浜田@大阪 
です。

いやー 
スムージーの“あ~ん”みられてましたかぁ。お恥ずかしい限りです。

さてさて、帰って早速「フーチバペースト」を使った料理をつくってみましたよ!
「たことアスパラのガーリック炒め」にフーチバをからめて。
大阪にて明石と宮古のコラボレーション!?
フーチバがオリーブオイルベースなので最初はどーしても使いやすいこんな感じからはいってしまいました。
予想通りですが、たこの甘みとフーチバの苦味がなんとも絶妙な一品でしたよ。

思ったよりフーチバが苦くないので、色々と使えそうかなと主人と思案中です。
次回はもっと想像のつかないものにチャレンジしてみます。
晴れた宮古もリベンジ必至です・・・。
(皮肉にも大阪に帰ってきたら用もないのに晴れてました)

-------
ね?嬉しいメールp(^_^)q
ですよね。

浜田さんからは写真も送っていただいたので(さっすが関西、タコのぶつ切りの豪快なこと!シズル満点です)アートオブティダのHP「フーチバペーストの楽しみ方」ページに、次回更新時にご紹介させていただこうと思っています!

Posted by yuri at 2006年10月13日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲