2006年03月23日

Posted by art of tida
at 00:00
Comments(6)

アートオブティダ

時差あり

時差あり
一週間前に発注したオーダー製作のダンボール箱が
埼玉からゆうパックで到着しました。
どどーんと4梱包で500箱。
さすが、日本人は仕事が速い。

こちらの商品はまだだというのに(汗)

店の片隅に積んだけど、存在感ありすぎ。
ますます焦る・・・(^_^;)



Facebook
同じカテゴリー(アートオブティダ)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

冬の贈り物
冬の贈り物(2016-12-05 00:00)

新年ご挨拶
新年ご挨拶(2015-01-06 13:39)





この記事へのコメント

おぉーーっ!!^^/
そういえば、アララガマ~ていうんだっけか?こういうの。

にんにく黒糖漬、やはりそう簡単には真似できなそうですねー。
団長も一応トライ中です。

Posted by 団長 at 2006年10月13日 12:16

こんにちわ。先ほどはありがとうございました。
とってもおいしいタコライスでしたよ。

やたらダンボールが多いなぁって思ってたんですよね。そういう事やったんね。

Posted by ひろ at 2006年10月13日 12:17

★団長、だっからよー。

アララガマッ!

後で、思いついたさー。そういう感嘆符(?)がミヤークフツですんなり出てくるような宮古ひとに、私も早くなりたい。。。

Posted by yuri at 2006年10月13日 12:18

★ひろさん、
うーー。やっぱ目立った?

まずは段ボールでも売るかぁ。
宮古郵便局の前で。ちゃんと60サイズぴったりのオーダーだから、売れるだろーなー(なんちゃって)

Posted by yuri at 2006年10月13日 12:31

初めまして
7月迄宮古にすんでた者です。
コーラルにもお世話になってました。

コーラルで働いてた人とも話したんですがダンボール工場ぐらいできませんかね~
島でキビからできたら面白いかもしれないし
誰かやらないかな~

yuriさん作って!
働きに行くから・・・。

Posted by 柴ケン at 2006年10月15日 18:34

★柴ケンさん
はじめまして!
宮古経験者さんなんですね。

キビから燃料、は
今、進んでいるみたい。
(国の事業であまり期待できないけど) キビから包材や布、
っていうのもそう遠い道のりではなさそうですよねー。

うん、やりたい!
でも、やりたいこと多すぎるのが悩みなんですよね。。。

Posted by yuri at 2006年10月15日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲