2008年11月22日

Posted by art of tida
at 16:23
Comments(0)

パリ(畑)発直行便

年末イベント

ちょっと気が早いけど、
年末の“ご予定”は?

我が家では、
“宮古島産メロン”ということになってます。
去年からね。

生ハム&メロンはパーティで大好評でした^^
もっと大胆に、こんな食べ方も素敵。

今年はどこで誰と食べるのかなぁ・・・なんて想像しながら
向かった先は、

年末イベント


野崎幸子さんのハウス。

「今年も(12月)20日頃にはできそうよ~」
笑顔の太鼓版に、思わず小躍り。

今年は台風もなく、順調のようです。
去年の日付と比べてみたら、網目の入るのもちょっと早いみたい。

年末イベント


それにしても、すくすく育っている果実の様子というのは、
それだけでほほえましく、本当にかわいいものです。
女性生産者さんが子供のように、孫のように
大切に育てる気持ちがよくわかります。

自ら摘果メロンで漬物も製造している幸子さんのメロンは、
野菜と同様、安心して食べられること、をモットーに作っています。

ご家族親戚が集まる席に、お世話になった方への贈り物に、
心込めてつくられた宮古島産メロンを、どうぞよろしくお願いします。
ただいまアートオブティダe-shopでご注文をお受けしています。





Facebook
同じカテゴリー(パリ(畑)発直行便)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲