2011年02月24日

Posted by art of tida
at 16:00
Comments(0)

パリ(畑)発直行便

グリーンピー!

ホーーーゥホゲッ・・・

おとといの朝、庭でウグイスが鳴き始め(がんばって練習してね)、
宮古島は春!
畑から生グリーンピーたちがやってきました。

ほかに思いつかなかったので、
グリーンピースご飯。

グリーンピー!

ほっくりほくほく。豆好きには、たまらんよ~(●^o^●)

付け合せは沖縄日常定番食の「にんじんしりしりー」。
にんじんを“しりしり”(千切り)して、フライパンでシャーっと炒めて
そこにだし汁(または簡単にめんつゆ)投入、
(チーチキンやばら肉など加える人もいるけど、にんじんだけでもOK)
程よくしんなりしたところに溶き卵からめるだけ。
超簡単で後を引く美味しさ、カロチン大量摂取可能な
オキナワン・ヘルシーメニューの出来上がり!

実はどっちも“試食”です。
グリーンピース&カラフルにんじん、明日発送の
宮古島産野菜詰め合わせ』に入ります(^o^)/

それにしても、いいお仕事だわん♪感謝



Facebook
同じカテゴリー(パリ(畑)発直行便)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲