2010年12月02日

Posted by art of tida
at 20:17
Comments(0)

ティダのご縁

ただいま!

沖縄から帰ってきました~!
(29日に帰ったのですが、月末やら何やらで・・・m(_ _;)m

一大イベント『離島フェア』、
今年は会場が変更になった(宜野湾のコンベンションセンターから、
那覇市内のセルラーパークに)というのと
知事選が重なった(一族郎党、加勢に駆り出されるのが沖縄の選挙)せいか、
入場者数が激減したようでした。
(モノレールで来れるからきっと動員増えるね!と期待していたのに、
フタを開けてみたら、車で来れないから減る、ってとこが沖縄ねー^^;)

よって、戦果は華々しくなかったのですが・・・

沖縄在住のお客様が久しぶりのお顔を見せてくれたり、
毎度、離島フェアのたびに訪れてくれる方がいたりで、それは嬉しかったです。

商売よりも、人との出会い、美味しいものとの出会いが
実は目的ですから(●^o^●)

ただいま!

上覇初日は、今年もねーねー方を誘って料理工房『てだこ亭』で嘉利付け。

前菜で宮古島からお届けしたドラゴンフルーツ(ロゼ)と再会^^
温野菜でも美味しく美しい“太陽(てぃーだ)サラダ”でした

ただいま!
そして〆は、至福のパルミジャーノ。

その間(あいだ)が抜けてるって。
プリプリ牡蠣のパスタやら、伊江牛の赤ワイン煮やら・・・
撮ることさえ忘れて飛びついちゃうから。毎度のことながら、間(ま)抜け^^;



Facebook
同じカテゴリー(ティダのご縁)の記事
ご来店御礼
ご来店御礼(2013-11-30 00:00)

用賀商店街御一行様
用賀商店街御一行様(2012-04-25 23:59)

ネピュレ(R)×宮古島
ネピュレ(R)×宮古島(2012-04-23 23:59)

読谷グルメツアー
読谷グルメツアー(2011-11-29 13:02)

まずがーと、1トン
まずがーと、1トン(2011-03-30 18:35)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲