2012年04月25日

Posted by art of tida
at 23:59
Comments(1)

ティダのご縁

用賀商店街御一行様

“宮古島の太陽と美味しさを!”
地元生産者仲間たちと美味しいものをどっさり担いで
『宮古島じょーとー市』(宮古島行商倶楽部)
世田谷・用賀商店街におじゃましたのは
道路のここそこに黒ずんだ残雪が残る3月上旬のことでした。

<都内で宮古「上等市」/宮古島行商倶楽部(2012年3月7日付宮古毎日新聞>

そのご縁で、こんどは用賀商店街(商店街振興組合)の方々が
宮古島を訪問してくださいました。
来島メンバー7名揃って、宮古島の長濱副市長を表敬訪問。

用賀商店街御一行様

皆さん、その前にサンエーでそれぞれ気に入りのかりゆしウェアを購入、
早速、身に着けての訪問というほどの温かな心遣いに、
副市長も喜び、これからの市民交流に大きな期待を寄せられました。





Facebook
同じカテゴリー(ティダのご縁)の記事
ご来店御礼
ご来店御礼(2013-11-30 00:00)

ネピュレ(R)×宮古島
ネピュレ(R)×宮古島(2012-04-23 23:59)

読谷グルメツアー
読谷グルメツアー(2011-11-29 13:02)

まずがーと、1トン
まずがーと、1トン(2011-03-30 18:35)

募金御礼
募金御礼(2011-03-28 19:56)





この記事へのコメント

田口さん昨日までお世話になりました。天気も恵まれ
宮古島の景観と食の美しさに感動しました。今後も宜しくお願いします。

Posted by 用賀商店街 青柳 at 2012年04月28日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲