2010年11月20日

Posted by art of tida
at 15:01
Comments(0)

パリ(畑)発直行便

X'masメロン、発表!

産業まつりが雨天延期になって、ホッとした人

「はーい(^o^)/」

私以外にも、そんな生産者はいっぱいいるはず^^;
(だってスケジュールが重なりすぎなんだもの)
何と、太陽までホッとしたのか、久しぶりに顔を出す始末。

そこで、シューッと車を走らせ、会いに行ったのは・・・

Xmasメロン、発表!

さて、私は誰でしょう?

ヒント。ヒビ割れは肌荒れじゃなくて、“網”の出来始めなのよん。

Xmasメロン、発表!

ハウスの中は、大きな葉っぱが元気いっぱいに茂っています。
ぶらんぶらんと生っているのは

Xmasメロン、発表!

はい、メロン。
「今年はとっても上出来よ~」

と思わず笑顔がこぼれる野崎幸子さん。
愛情いっぱいで育ったメロンは、12月20日頃に収穫予定。
食べ頃が1週間ほどなので、
ちょうどクリスマス~年末年始のご馳走や、
パーティの食卓にぴったりなのです(●^o^●)

デザートプレートはもちろん、メロンボウルとか、
贅沢に生ハム&メロンとか・・

毎年大好評をいただいている、
見栄え良く、豪華で、甘くて、とってもジューシーな宮古島産メロン
12月21日ごろお届けなので、ギフトにも最適です。

ご注文はアートオブティダe-shopにて、どうぞお早めに~っ!!










Facebook
同じカテゴリー(パリ(畑)発直行便)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲