2010年08月20日

Posted by art of tida
at 16:13
Comments(0)

パリ(畑)発直行便

ドラゴン豊作

手に汗握る、9回ウラでしたねー
興南が見事に勝ち進み、
今夜もオリオンビール大量消費の宮古島です。

今年はドラゴンフルーツが大豊作。
自家製肥料と愛情たっぷり注がれた国仲さんの畑でも、
男の腕より太い幹にゴロゴロとついてます。

ドラゴン豊作

この甘くてジューシーなドラゴンと島バナナの詰め合わせ
ご注文第一号のお客様あて、今朝2箱を発送しました。
(うっかり写真撮り忘れました)

ドラゴン(かなり大玉)が紅白各3玉、
ぼってり太った見事な島バナナが1房(12本くらい)、
そしておまけにピンクグァバとライムが入りましたよ。

コンビニでもらい受けたペットボトル飲料の箱に
(これが80サイズで持ち手が空気穴になってちょうどよいんです)
宮古毎日新聞でがさがさくるんだ、
宮古のおじぃから送られてきたみたいな(実際は私が詰めています)
国仲農園果物詰め合わせ、ご家庭用におすすめです!
ご注文はアートオブティダe-shopまで(^o^)/→こちら



Facebook
同じカテゴリー(パリ(畑)発直行便)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲