2010年08月16日

Posted by art of tida
at 10:00
Comments(0)

パリ(畑)発直行便

ドラゴンの季節

せっかくの新月の大潮だったというのに
この夏の夜のお楽しみ~ペルセウス座流星群もドラゴン開花も見損なった
ティダ(太陽)っ子です。

ドラゴンの季節

農園を訪れたら、深夜に咲き乱れる大輪の花
もたもたしていているうちに閉じそびれてしまったのか、
恥ずかしそうに太陽の光にさらされていました。

これらの花が赤(ピンク)、白、その中間(ロゼ)などの鮮やかな果実になるのは
これから4週間ほど後。

今年もドラゴンフルーツの季節になりました。

洲鎌さんのロゼは
ドラゴンの季節
上品な味と甘みが際立ちます。
毎年楽しみにしてくださっているファンがいらっしゃいます。

国仲さんの赤は
ドラゴンの季節
ダイナミックな味とサイズで圧倒します。
今年はドラゴン紅白&島バナナとの詰め合わせでご紹介します。

ご注文はアートオブティダe-shopにて、お待ちしていまーす(^o^)/









Facebook
同じカテゴリー(パリ(畑)発直行便)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲