2010年06月03日

Posted by art of tida
at 15:39
Comments(0)

パリ(畑)発直行便

初物!

お待ちかね、真っ赤なアップルマンゴー♪
荷川取さんちのハウスから、お店にやってきました~(^o^)/

初物!

入口ドアから風がそよぐたびに、
ふわ~~~んと甘い香りがただよってきて
パソコン画面を睨みながら思わず
フンフンフーんと鼻をならして(思い切り吸い込んで)しまいます^^;

あ~ぁもったいないほどの幸せな香り!

マンゴーという果物は、お味もさることながら
お手元に届いて箱を開けた瞬間、
まずこの香りと色鮮やかさに感動するんですよね。。。

お届けまでは、もうあとしばらく、お待ちくださいね。

マンゴーのご注文、まだまだ間に合います。
アートオブティダe-shop(こちら)にて、お待ちしてまーす(^o^)/









Facebook
同じカテゴリー(パリ(畑)発直行便)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲