2010年05月12日

Posted by art of tida
at 11:45
Comments(2)

パリ(畑)発直行便

Woo~マンゴー!

♪じゃ、じゃ~ん

Woo~マンゴー!

「もう、少しずつとれ始めているよ~」と聞き、

し、しまったっ!出遅れた~(>_<)
と慌てて駆けつけた洲鎌農園で。

その場で切っていただいた“初物”のお味は・・・

あ~ぁ。。。。。。。。。。。この、

うっとりする香りととろける甘み。

一年ぶりの再会。
やっぱり宮古のマンゴーは、最高だわぁ(●^o^●)

・・・あ。
すみません、自分だけ。
役得ということで許してくださいね。

Woo~マンゴー!

毎年、ここのをいただかないと夏が始まらない、
というファンも多い洲鎌さんのマンゴー、
きょうからご注文受付スタートします(^o^)/→こちら





Facebook
同じカテゴリー(パリ(畑)発直行便)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)





この記事へのコメント

今年初のマンゴーおいしそうですね♪
農家の方が愛情いっぱい注がれ,宮古の太陽の恵みをいっぱいに浴びたマンゴー…たくさんの方に幸せを運んでくれるといいですね☆

Posted by えみーご at 2010年05月14日 00:32

★えみーごさん!

ありがとうございまーす(^o^)/
石垣のマンゴーに心奪われちゃダメよ~
(なーんて^^)

Posted by ゆりこ@宮古ゆりこ@宮古 at 2010年05月15日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲