2010年01月09日

Posted by art of tida
at 17:34
Comments(2)

パリ(畑)発直行便

雨のち晴れ

4日ぶりに晴れ!
久しぶりに庭に下りてみる。

雨のち晴れ

たっぷり水分と栄養を吸って、元気いっぱいのチビちゃんは
先日いただいた貴重品種のジャガイモ
料理しようとしたら芽が出ちゃってたから^^;
土に入れてみたの。きっと手前がピンク、奥が紫ね。楽しみ!

きのうはJA宮古島も初荷で、
カボチャやトウガンを10トンづつ出荷したそう。

キビ操業も始まったし。

一年で一番、パリ(畑)が忙しい季節のはじまりはじまり~(^o^)/
そろそろアートオブティダも野菜、はじめましょうね




Facebook
同じカテゴリー(パリ(畑)発直行便)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)





この記事へのコメント

ななちゃんが居るねぇ=^・・^=

Posted by ゆか at 2010年01月09日 18:22

さーすが!ゆかさん
迷彩色なのに見つけてくれたね。
足どろんこしてお散歩中(=^・^=)

Posted by ゆりこ@宮古 at 2010年01月09日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲