2009年10月17日

Posted by art of tida
at 15:52
Comments(2)

愛しゃ宮古島・宮古ひと

秋晴れ

秋晴れ

天高く、サシバ舞う宮古島の秋です。

久々の青空の下、上野から来間島をぐるりと
マンゴーチリソースの配達まわり。
全開した窓から潮風をびゅんびゅん受けながら、
i-podのお気に入りmusicにハンドルも軽く、思わずカラオケ♪

これでも仕事中なんです^^;
って、やっぱりある意味ゼイタクよね。。。


しばらく更新していなかった間にも
毎日、たくさんの方々がこのブログを訪問してくださっているのに驚きつつ、
自身の怠慢が申し訳なく・・・m(_ _;)m

ゆっくり充電して、ようやくリカバリーしました。
故障しないようメンテナンスするのも仕事のうちですね(肝に銘じ)


・・・と反省していたら、お届けものが。
秋晴れ

夏に来てくれた北国の友達ファミリーから。
「ゆり子さんに美味しいものをプレゼントしたくて・・・」
というメッセージに、じんっときました。


そうだ、わたしも宮古の豊かなエネルギーと清新な空気を
ココロを込めてみなさんにプレゼントしつづけたいと思って
このブログを始めたんだった。

たんでぃが~たんでぃ。



Facebook
同じカテゴリー(愛しゃ宮古島・宮古ひと)の記事
さよならおふくろ亭
さよならおふくろ亭(2012-11-29 11:46)

ご報告
ご報告(2012-10-31 17:18)

里親募集
里親募集(2012-08-31 19:09)

台風あとも健気に
台風あとも健気に(2012-08-29 18:30)

梅雨明け
梅雨明け(2012-06-23 13:54)

招かれざる客
招かれざる客(2012-06-14 14:40)





この記事へのコメント

ゆっくりと充電完了とのこと、よかったです。私も
9月の末に宮古島を訪れ、のんびりとした一週間を
過ごす事ができました。 いつもながら、
宮古島の雄大な自然、豊かな心を持った方々に感謝です。

9月27日だったかな、、お伺いしたのですが、
ちょうど臨時休業と貼り紙があり、その後時間がとれず
再訪がかないませんでした。ごめんなさい。
来年こそ、お会いできる事を願って。。。

横浜@小川 改め Rose

Posted by Rose at 2009年10月18日 10:29

★Roseさん

あ~~~っ、ごめんなさいっ!
未だ見ぬおがわさん。
二年連続でシャッター下ろしてて・・・m(_ _)m
(その“言い訳”は今日の記事にしました)

どうか懲りずにまた来年いらしてくださいませ。

Posted by ゆりこ@宮古ゆりこ@宮古 at 2009年10月18日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲