2009年07月04日

Posted by art of tida
at 16:04
Comments(2)

パリ(畑)発直行便

看板娘

看板娘
イルカ?

向こうにピノキオ君も。

こんな顔しちゃってるから、
化粧箱に入れてもらえなかった子たち。

もちろんお味は上等(^o^)/
そしてサルサ&マンゴーの詰め合わせ発送ができるのは
今だけ&ご来店の方だけですから!!
ぜひどうぞ〜@アートオブティダ宮古島です(*^_^*)




Facebook
同じカテゴリー(パリ(畑)発直行便)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)





この記事へのコメント

先日、挙式の際はお世話になりました。

マンゴーとティダクッキーも有難うございました。
買いあさってきたマンゴーを毎日、贅沢食いしながら宮古島を思い出しています☆
来年も、この時期に行こうと決めました!だってこんなにおいしいマンゴーがあるんですもの(^^)v
また、そのときはお店に顔を出しますね♪
           
                  miyadai

Posted by risa at 2009年07月05日 21:41

★risaさん

前浜ビーチの真っ白な砂浜での
結婚式のお写真、
ブログで拝見しました。

スッテキ!
あらためて、おめでとうございまーす(^o^)/

結婚記念日には毎年、ぜひ宮古にお帰りくださいね。
マンゴー食べ放題の、ベストシーズンですから!!

Posted by ゆりこ@宮古 at 2009年07月13日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲