2009年06月14日

Posted by art of tida
at 08:00
Comments(0)

パリ(畑)発直行便

スタンバイ

宮古島内でも、ぼちぼち見かけるようになりましたね~、
箱詰めされたマンゴー^^
20日あたりから出荷が始まる農家が多いようです。

そろそろスタンバイ・・・

というとき、すでにマンゴーを注文いただいている
とある(ご年配の)方からメールをいただきました。

「只今、生協のメキシコ産マンゴーで、
マンゴーを三枚におろす御稽古をいたしております。
楽しみです。」

だって!胸がキュンとしてしまいました。

スタンバイ
(写真はイメージです・・・私も今年まだ口にしてないんだもん)

宮古島産マンゴーのご注文は
アートオブティダe-shopにて受付け中です(こちら)。
予定数量に達し次第締め切りますので、
どうぞお早めに~(^o^)/





Facebook
同じカテゴリー(パリ(畑)発直行便)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲