2009年05月12日

Posted by art of tida
at 17:53
Comments(3)

パリ(畑)発直行便

かわいいお豆たち♪

(手前から)パンダにトラにウズラ。
赤いのは金時、かな?

かわいいお豆たち♪

宮古島はいま、豆の収穫期。
でも、こんな動物園みたいな柄の豆は、
どこにも売っていないよ~。

何が楽しいって、
「次はどんなのが出てくるかな~」
とワクワクしながら鞘をむくとき。


平良農園オリジナルのかわいいお豆たち。
私自身は去年、初めて出合って大感激しました

今この季節だけ、「生の豆」ならではの
楽しみ&お味を
豆好きな方、小さなお子様のいる方に、
ぜひ、ぜひ、
味わっていただきたーーーい!

で、ご希望の方にお届け(有料)することを思い立ちました。
(エクスパックで鞘つき豆いろいろ600gくらい入ります)

お問い合わせはアートオブティダまで、
メールorder@artoftida.jpまたはお電話0980(73)6343で!

ネットショップでご紹介するほどの量はないので、
ココだけのお知らせでした^^


Facebook
同じカテゴリー(パリ(畑)発直行便)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)




この記事へのトラックバック

赤ちゃん誕生みたいな気分です。アートオブティダさんからさや付きのお豆さんを手に入れました。見て、さやに入ったまんまのお豆さん発芽してしまわないように少し乾燥させた状態らし...

可愛いお豆さん、わ~い発芽!【癒しの島 宮古島 南の島の子育て奮闘記!】at 2009年05月16日 11:22

この記事へのコメント

お久しぶりでしゅ~

お豆さん、ゆりこさんの想像以上にどんぐりが夢中になりましたよー!!
楽しいね~色んな模様、10人十色って感じです。
ありがとう♪

トラバさせていただきました。

Posted by どんぐりママどんぐりママ at 2009年05月16日 11:45

こんにちわー
うちの奥さんが早速注文したみたいですね(^_^;)

こないだ届けていただいた豆から芽が出て
グングン育ってます!? 東京の室内でも
育ちますかね?

いつか豆が出来る事を祈りつつ
枯れないように育てまーす(^0^)/

Posted by イルカ夫婦 at 2009年05月16日 15:12

★どんぐりママさん

ブログ、おじゃましました!
楽しいレポート、どうもありがとう♪

大人がこんなにハマるんだから、ひょっとして
と思ったんだけど、予想的中、
てかそれ以上だったなんて、よかった(*^_^*)

★イルカ夫婦さん

はーい、まいど(^o^)/

本当は、芽が出てきちゃ困るんですけどね。。。
すみません。
楽しみ方いろいろ探してくださって、感謝です

こんどはどうぞご夫婦で!
晩御飯のあとテレビでも見ながら豆をむく・・・
な~んて老夫婦みたいだけど^^;

Posted by ゆりこ@宮古 at 2009年05月17日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲