2009年02月14日

Posted by art of tida
at 16:13
Comments(0)

パリ(畑)発直行便

春がきた♪

バレンタインデーだから?
ではありませんが。

アートオブティダにもサクラが咲いたので。
は~ぁ、うっとり。

花もいいけど、畑も。
春がきた♪
まるでそのまま“春サラダ”。
ちぎって口に入れたくなるほど、みずみずしくて柔らか。
春がきた♪
目が覚めるようなスイスチャード。これまた、春の色^^

そんな平良さんの葉野菜などなど、宮古島産野菜の全国お届けも
そろそろ始めることにしました。
今年も走ります!どうぞよろしくお願いしま~す(^o^)/
詳しくはアートオブティダe-shopにて。

おっ?エクスパックでチョコが届いた!
春がきた♪
ツボ押えられてるなぁ・・・思い出してくれたんだね、嬉しい(^_-)-☆ありがとう



Facebook
同じカテゴリー(パリ(畑)発直行便)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲