2008年11月13日

Posted by art of tida
at 17:04
Comments(0)

愛しゃ宮古島・宮古ひと

美ら島 宮古

ここのところしばらく天気が崩れて、北風と雨ばかりの宮古島。
それは寒い毎日でした。

といっても、東京から来たら、
「あったか~い」、って^^;

そして店内に掲出している写真にみなさん目をとめて

「うわ~っ!
晴れてたら、こんなにキレイだったんだぁ~」

美ら島 宮古


そう、晴れていれば、この海も空もそのままなんですが・・・
ごめんなさいねm(_ _)m
でも、(宮古の神さまが)また来なさい、っていうコトですよ、

と言ってさしあげることにしています。

そう思いませんか?
そして、自然にそう思えるのが宮古島、なんです。


2009年「美(ちゅ)ら島 宮古」カレンダー。
宮古島在住の上西重行さんが切り取ったベストオブ宮古。
それはそれは美しい風景です。

来年の私のお気に入りは、5-6月。
宮古は竜宮城だよ、ってよく話すのですが、
その通りでしょ?
美ら島 宮古

アートオブティダe-shopでもご注文できます(こちら)。
さっき、郵便局で発送方法も調べてきたので、バッチリです^^v


Facebook
同じカテゴリー(愛しゃ宮古島・宮古ひと)の記事
さよならおふくろ亭
さよならおふくろ亭(2012-11-29 11:46)

ご報告
ご報告(2012-10-31 17:18)

里親募集
里親募集(2012-08-31 19:09)

台風あとも健気に
台風あとも健気に(2012-08-29 18:30)

梅雨明け
梅雨明け(2012-06-23 13:54)

招かれざる客
招かれざる客(2012-06-14 14:40)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲