2008年09月04日

Posted by art of tida
at 16:53
Comments(2)

パリ(畑)発直行便

そういえば・・・

例のキーツマンゴー

そういえば・・・

美味しくいただきましたよ~!

味も香りも濃厚で、同じマンゴーでも、
“クィーンオブクィーンズ”って感じでしょうか。

でも、


“幻・・・”ではないな。
超現実的。

だって、あの大きさでしょう?

例によって三枚に下ろすと、
(写真は真ん中の種周り、それでもどんぶり一杯はあったぞ・・・)

A面・B面は、それぞれ
大人数で競ってスプーン突き刺す、っていう図になるから。

そんなシアワセな食べ方ができるフルーツ、
っていうのがキーツのよさかも^^;



Facebook
同じカテゴリー(パリ(畑)発直行便)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)





この記事へのコメント

これがキーツの色なんですね。
黄色が濃くていかにも濃厚そう^^
またまた母に贈りたくなりました♪

Posted by どんぐりママ at 2008年09月05日 12:14

写真撮る前に、やられました。
はい、見事にスプーンですくって食べてましたよ。
贅沢な食べ方ですよね。
「マンゴーをスプーンですくって食べる」って。
だって、ほんとに大きかったから!
二歳の子供の顔と同じくらいの大きさなんだもの、マンゴーをたらふく食べたい方には夢のような存在ですね。
キーツ万歳!!!です(笑)

Posted by まさぼん at 2008年09月07日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲