2008年07月01日

Posted by art of tida
at 07:36
Comments(2)

愛しゃ宮古島・宮古ひと

すずなり


写真にうまく納められないんだけど
庭のバンチキロウ(グアバ)の枝という枝にクマゼミ。

日の出とともに
割れんばかりの大合唱♪♪♪

人の休日なんかお構い無しだから(^_^;)



Facebook
同じカテゴリー(愛しゃ宮古島・宮古ひと)の記事
さよならおふくろ亭
さよならおふくろ亭(2012-11-29 11:46)

ご報告
ご報告(2012-10-31 17:18)

里親募集
里親募集(2012-08-31 19:09)

台風あとも健気に
台風あとも健気に(2012-08-29 18:30)

梅雨明け
梅雨明け(2012-06-23 13:54)

招かれざる客
招かれざる客(2012-06-14 14:40)





この記事へのコメント

「すずなり」って「実」が成ってるかと思いきや、
蝉か~^^

ミ~ンミンミンミンミィ~と精一杯、
我こそが一番大きい声ぞ!といわんばかしよね。

暑苦しいし、うるさいけど、麦をやかんで煮た
麦茶飲みながら甘くて大きなスイカを食べた
子供のころを思い出すから懐かしい~

蝉、アサガオ、ひまわり・・・見ると
小学生の頃にタイムスリップするよ。

Posted by どんぐりママ at 2008年07月01日 12:38

★どんぐりママさん

実もすずなりなんだけど、
それ以上に蝉が“なってる”のよ~

バンチキロウって、
幹もあんな味がするのかしらね。

Posted by ゆりこ@宮古 at 2008年07月02日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲