2008年06月29日

Posted by art of tida
at 10:58
Comments(2)

ずみさいが!宮古島産品

島てぬぐいに新柄

『宮古島サルサ』、店頭最後の1本は、
きのう、閉店間際にめでたく
兵庫県からみえた女性の手に渡りました。

ほっ(*^_^*)

っとしてはいられませんっ!
売るものがまた一つなくなってしまった。

きのう、アートオブティダのホームページ(トップ)を更新していたら、
「新着情報」が「~終了しました」の4連発だということに気付いたんです(←遅い^^;)。

・・・・おっ!
いいモノがあったじゃない。

島てぬぐいに新柄



ゴーヤー、キビ、パーントゥ・・・
宮古島のモチーフがデザインされた「島てぬぐい」。
そういえば新柄“島とうがらし”が入荷してました!

デザインは、人気のポストカードともども、
宮古嫁まっち~”、ことデザインマッチ製。

内地ではてぬぐいブームがまだまだ続いているようですが、
ここ宮古では、スカーフがわり。
・・・というと聞こえはいいですが、
私も日中、外周りのときは首にかけて
日焼け防止&顔の汗を拭きふき^^;重宝してマス

さっ、宮古は今日も32度!
気合を入れて乗り切りましょう(^o^)/




Facebook
同じカテゴリー(ずみさいが!宮古島産品)の記事
宮古島じょーとー市
宮古島じょーとー市(2012-03-02 13:01)

“新糖”入荷!
“新糖”入荷!(2012-02-09 16:50)

植物園なう
植物園なう(2011-10-10 12:02)





この記事へのコメント

空が綺麗じゃのう!!

Posted by ヒゲおやじ at 2008年06月30日 18:30

★ヒゲおやじさま

う~っ、おっしゃるとおり、
ライブカメラ、しばらくさぼっていました。
ごめんなさい、梅雨空だったからさ~(汗)

きょうも宮古は真っ青な空と入道雲でしたよ^^

Posted by ゆりこ@宮古 at 2008年06月30日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲