2008年06月28日

Posted by art of tida
at 18:48
Comments(0)

サルサ&トマト

サルサ完売しました

今年は「まさかの全滅か!?」で始まったトマトのシーズンでしたが
なんとか作った『太陽のトマト』『宮古島サルサ』合わせて1518本、
おかげさまで今日、無事に売り切れました。

完売御礼です、
たんでぃが~たんでぃm(_ _)m

去年よりも生産量こそ200本少ない結果となりましたが、
生産者さん2名によるリレー式原料供給や、
新たまねぎが出るまでの苦肉の新商品『太陽のトマト』の成功は
アートオブティダにとって大きな成果となりました。

それから『宮古島サルサ』を島外で積極的にPRしてくださる頼もしいショップも増えました。

サルサ完売しました
沖縄名物タコライスと琉球ガラスの間に置いてくださっているのは
東京・広尾のショップ『てぃんがーら』。



サルサ完売しました
こんなお洒落な店構え、訪れるお客さんたちもお洒落な方なんでしょうね・・・
『宮古島サルサ』光栄です。

その他、岡山・倉敷の名店『おいしいものブティック平翡軒』、
那覇のセレクトショップ『沖縄すたいる』、『料理工房・てだこ亭』には
去年に引き続き応援いただきました。

どうもありがとうございました。

『宮古島サルサ』はこれらのお店と宮古島空港ショップなどに
まだ若干、在庫があるかもしれません。

あと実は・・・来月、広島市内のデパートで開催予定の沖縄展に
ひょこり返り咲きする予定です^^v
(詳細は追ってご紹介しましょうね)

今年の『宮古島サルサ』、ネットショップで5度、通算23本も(!)ご注文くださった
ありがたい“ヘビーユーザー”さん(東京のM.Tさん)もいらっしゃいました。
ネットショップの最後の3本を買い占めてくださったのは初めてお買い物の長崎県の方。
たんでぃが~たんでぃ。

商品を通じて全国の方とたくさんのご縁をいただき、
大きなしあわせを感じています(*^_^*)


さて、さきほどお店にいらしたカップルのお客さまが
店頭に陳列されていた最後の4本のうち(1本は遠慮なさって)3本をお買い上げくださったので、
残るは最後の最後の1本。

どなたの手に渡るのかな・・・





Facebook
同じカテゴリー(サルサ&トマト)の記事
LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)

サルサ作ってます
サルサ作ってます(2013-05-24 11:59)

サルサあります(*^_^*)
サルサあります(*^_^*)(2013-05-21 10:33)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲