2007年07月29日

Posted by art of tida
at 14:11
Comments(2)

パリ(畑)発直行便

食べごろドラゴン♪

水曜日に収穫したドラゴンフルーツ、
皮のぴらぴら(がく?)がちょっとしなびてきたら食べごろ、
というので、辛抱していたんですが、
食べごろドラゴン♪


ちょうど
食べごろ♪


総天然色の「赤」。



このショッキングピンク、
ゼリーやアイスをつくったり
ケーキに練りこむと
それは美しい色合いに。






食べごろドラゴン♪

一見、地味だけれど、
香りがよくて
優しい味の「ロゼ」。


もともと南米の砂漠が原産
というだけあって、
真夏のオアシスのような果物。


癒されます。。。

いつにもまして人通りの少ない、
きょう日曜午後にアートオブティダを訪れてくれた方に
ささやかにふるまいましょう。

アートオブティダe-shopでも
おすそ分け中です(*^_^*)



Facebook
同じカテゴリー(パリ(畑)発直行便)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)





この記事へのコメント

スゴイ!
ショッキングピンク!!

このカラーで、
不足した色素の補充が出来そうですね?!?!


ドラゴンも食べたいです・・・

Posted by 琉球弧風来坊・風人 at 2007年07月29日 19:23

★風人さんには

ピンク色が不足してる?

って考えすぎ^^;

Posted by ゆり@宮古島 at 2007年07月30日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲