2007年07月26日

Posted by art of tida
at 17:27
Comments(2)

パリ(畑)発直行便

ドラゴン特別企画(^o^)/

南国フルーツパラダイス宮古島、
マンゴー、パイナップルに続くのは・・・

ドラゴン特別企画(^o^)/

ドラゴンフルーーツっ!

それも、一般的な「赤」と「白」の中間みたいな珍しい品種、
わたしは勝手に「ロゼ」と呼んでいます。

でも、「赤」が一般的といっても、
内地の方は見たこともないでしょう。
(私も宮古に住むまでは、見たことも聞いたことすらなかったですから^^;)
合成着色料を使わずして、あの色(=ショッキングピンク)。

ドラゴン特別企画(^o^)/
しかも、
こんなワイルドな
容姿からは、
とても想像できない
あの上品な甘み。。。



そこで考えたのが、
「特別企画」。

包丁を入れた瞬間、うぉーーーっ!
って感動してもらいたいですもん。

宮古島のドラゴンフルーツ、
ぜひ一度、体験していただきたいなぁ。
詳しいご案内はセレクトe-shopアートオブティダで(*^_^*)



Facebook
同じカテゴリー(パリ(畑)発直行便)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)





この記事へのコメント

ドラゴンフルーツも美味しいですよね♪

今日、イタリアンのお店でドラゴンフルーツのジュレをいただきました。
素朴な甘みでなかなか美味しかったです♪

Posted by non- at 2007年07月28日 15:02

★non-さん

ドラゴンって、ぶっちゃけ、
サボテンでしょー?

って思っていたんだけど、
おいしいものをいただいて、見直したんだ、実は^^;

色も美しいから、デザートづくりにいいよね。

しかし、宮古で
「ドラゴンのジュレ」なるものを食べさせてくれるイタリアン!?
があるのねー♪

Posted by ゆり@宮古島 at 2007年07月29日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲