2007年07月20日

Posted by art of tida
at 08:29
Comments(1)

街のパリ(畑)カフェ

今夜、宮古まつり

マンゴーチリソースの発売日に出張だなんて、
やはり無謀。
飛行機に乗る直前まで(空港売店に)納品して回ってました^^;

火曜に戻って、気づいたら金曜、
何の準備もできないまま、今夜は宮古まつり。
アートブティダ前の下里通りも歩行者天国になって、夜店が連なります。

(昼間は人っ子一人歩いていない)宮古に
こんなにたくさん人がいたの!?

5年前、初めて宮古島を訪れたとき、
子供がいっぱい、家族連れでにぎわうこの祭りにちょうどぶつかって、
まるで昭和時代の日本の風景に、
カルチャーショックを受けたのを覚えています。

今夜、明日はアートオブティダも夜店営業する予定。
近くを通りがかったら、遊びに寄ってくださいね(^o^)/

今夜、宮古まつり
那覇のお話は、そのうち。



Facebook
同じカテゴリー(街のパリ(畑)カフェ)の記事
新装開店!?
新装開店!?(2008-03-24 16:27)

八百屋さん開業
八百屋さん開業(2008-03-14 16:38)

開店しました!
開店しました!(2007-07-20 18:27)

七夕とパイン
七夕とパイン(2007-07-07 14:01)

本日の目玉
本日の目玉(2007-05-04 09:39)





この記事へのコメント

今、ライブカメラ見ています。
本当、すっごい人ですね~!!

Posted by aya at 2007年07月20日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲