2007年07月04日

Posted by art of tida
at 15:35
Comments(5)

愛しゃ宮古島・宮古ひと

オフ@池間島

火曜日を定休にしたものの、
製造や農場訪問に充てたりで、意外に休んでなかったのです。

きのうは久しぶりに朝からの休日をいただいて、
泳ぎに行ってきました!

オフ@池間島

うっひゃ~!キレイっ。

なんてったって、梅雨明けかつ台風襲来前の
「今」が宮古島のベストシーズンです。


オフ@池間島
どぼーん。

お魚さんたち
こんにちは!
お久しぶり~

そういえば最後に泳いだの
いつだったっけ?

確か去年、
誰かがきたとき・・・

いずれにしても、
今年、初泳ぎじゃん!




オフ@池間島

こぉんなにキモチいいのに、
なんで来なかったんだろう。


(住んでると、こうなっちゃうのよね。。。)


住めば宮古。

陸(おか)を這い回っていても
心地いいので、
美しい海のこと
つい忘れてしまっていました






オフ@池間島

澄んだ海、澄んだ空。
ココロまで青に染まった休日でした



Facebook
同じカテゴリー(愛しゃ宮古島・宮古ひと)の記事
さよならおふくろ亭
さよならおふくろ亭(2012-11-29 11:46)

ご報告
ご報告(2012-10-31 17:18)

里親募集
里親募集(2012-08-31 19:09)

台風あとも健気に
台風あとも健気に(2012-08-29 18:30)

梅雨明け
梅雨明け(2012-06-23 13:54)

招かれざる客
招かれざる客(2012-06-14 14:40)





この記事へのコメント

全く羨ましい限りの、
休日の池間島ですね~

ベストシーズン到来ですね・・・

あの海、
あの空、
あの島人さん、
懐かしいなぁ~

Posted by 風人 at 2007年07月04日 20:11

ボクらも行ってたよ。ちょっとの差だったのかもね。
久しぶりに泳いだ海は楽しかったです。

Posted by ひろ at 2007年07月04日 23:09

東京は、雨の1日でした。
誕生日前日、気持ちのよい海で○○才最後の海を堪能されたのですね☆

Posted by aya at 2007年07月04日 23:31

もしかしたら、6/27に私が遊んだビーチですね。
バスに乗り遅れたので、免許のない私としては、思い切ってタクシーで行ったのですが、運転手さんがクーラーボックス・パラソル・マットの一式を貸してくれた上に、クーラーに入れる氷をコンビニで買ってプレゼントしてくれました!
私はシュノーケルを楽しみ、A&Wで仕入れたサンドをほおばり、好きな音楽をポータブルスピーカーで流して、とても幸せでした。
ゆりさん、いろいろありがとうございました。またお会いしましょう!

Posted by ワンダランド at 2007年07月04日 23:35

★風人さん
思いっきり宮古島へ飛びましたね。
イマジン。。。
またいつでも帰っていらっしゃいませ^^

★ひろさん
あ、ビンゴ!だった?
しかも久しぶり?
やっぱ泳がないとね、われわれ島人なんだから^^

★ayaさん
東京は雨、宮古島はこの空。
続いているけれど、遠いかな。
はい、バースデー割引で泳いできました(ウソ)

★ワンダランドさん
いい運転手にめぐり会えてよかったですねー。
ビール携えてタクシーで連れてってもらうって、
考えてみたらステキですね。
ぜひまた!今度はわたしが、
島の素敵な人たちをご紹介したいと思います

Posted by ゆり@宮古島ゆり@宮古島 at 2007年07月05日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲