2007年06月15日

Posted by art of tida
at 15:19
Comments(4)

パリ(畑)発直行便

辛党

大好きなんですよ、島とうがらし。

アートオブティダは辛いものばかりなの?
って思った方、
理由はこのとおりなんです^^;

辛党

粉末(一味)にしておけば、何にでも使えるから、
と、毎年挑戦してるんだけど、なぜかカビたり色が落ちたり。

で、今回は、こちらでコツを聞いたので、
うまくいく予感。

そしたら、7月中旬製造開始予定のマンゴーチリソースの原料になります^^

朝からカーーーーーッと強烈な日差し。
かと思うと、パラパラっと降ってきて(慌てて唐辛子を中に入れて)。

宮古島の梅雨明けはもうすぐそこまできています。



Facebook
同じカテゴリー(パリ(畑)発直行便)の記事
新糖の季節
新糖の季節(2017-02-26 17:03)

LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)





この記事へのコメント

その梅雨明けを狙って宮古島に行きます。ゆりさんにお目にかかるのを楽しみにしています。おいしいフルーツ味見したいです。

Posted by ワンダランド at 2007年06月15日 19:11

★ワンダランドさん
今朝は激しい雷と、一面どピンクの朝焼けに包まれました。
ほんと、梅雨明けはもうすぐ。楽しみですね!
お待ちしていまーす(^o^)/

Posted by ゆり at 2007年06月16日 14:01

Tシャツ納品の時、店頭にあった、まっかな
唐辛子が印象的で…。
ついでにボーズカフェさんのHPを
覗いたら、牛筋丼がムショーに食べたくなり
行ってきました!
(ほんとはゆりさんお誘いしたかったけど
集まりがあると言ってたのを思い出して)
友人と1人1個づつ牛脂丼☆
がっつりうまかった〜。
次回はアートオブティダメニューを
食べに行くぞ〜

Posted by まっち〜 at 2007年06月16日 14:27

★まっち~
おっ、唐辛子の師匠の店に
行ってきましたか^^
うまいよね、牛スジ丼。
牛脂丼(笑)ってコワい~

Posted by ゆり at 2007年06月17日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲