2013年02月13日

Posted by art of tida
at 17:59
Comments(0)

今年もやります!島産やさい詰め合わせ

黒糖に続いて、野菜がハイシーズンを迎えています。
お待たせしました!
ファンのみなさま待望の
『金曜発送土曜お届け!宮古島産げんき野菜おまかせ詰め合わせ』、
今年もはじめま~す(^○^)

今年もやります!島産やさい詰め合わせ

初回発送は3月8日。ご希望の日にちを選んでご注文くださいね!
去年の3月は、こんな豪華だったワ^^v
今年は何が詰められるかなぁ・・・腕が鳴ります^^v

ご注文は、アートオブティダe-shop
http://shop.artoftida.jp/

ページのすみっこで、サルサのご予約受付もはじました^^v
こちらもどうぞよろしく



Facebook





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲