2011年04月23日

Posted by art of tida
at 13:32
Comments(1)

サルサ&トマト

『宮古島サルサ』製造予定

待ちました。いまか、いまかと。首が痛くなるほど。

宮古島産トマト、ようやく育ってきました。
『宮古島サルサ』製造予定

例年だと2月下旬~3月上旬には収穫ピークに入るところ
今年はなんと、二ヶ月近くも遅れました。
冬場の気温が低かったことが主な原因だそうです。

そしてついに、週明け4月25日(月)に『宮古島サルサ』
今年初めての製造を予定しています。

ご予約いただいているたくさんの方々には
長いことお待ちいただいて本当に申し訳ございません。

その後の製造スケジュールとそれぞれの皆さまへのお届け予定の
目処が立ったところでご連絡差し上げますので
どうかあと少しだけ、お待ちくださいませm(_ _;)m






Facebook
同じカテゴリー(サルサ&トマト)の記事
LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)

サルサ作ってます
サルサ作ってます(2013-05-24 11:59)

サルサあります(*^_^*)
サルサあります(*^_^*)(2013-05-21 10:33)





この記事へのコメント

ひさしぶりですね。サルサたべたいです。だからわたしにも6個ほど送ってくださいませんか?
あなたの被災者への応援をずっとここで拝見していましたが、どう言葉をかけていいやらわからなくてただブログだけでした。東京には1週間ほど息抜きはしてきましたが、さすがに自粛ムードで
観光という雰囲気ではありませんでしたよ。ホテル業界もダメージをだいぶうけているそうです。これからが大変でしょうね。みんなが元気をとりもどしてほしい気持ちは、あるのだがやはり国自体なんだかごたごたしていてだいじょうぶかい?
って気持ちにもなります。でもまけないよ・・・おたがいにがんばろうね。

Posted by kimiyomama at 2011年04月27日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲