2010年04月26日

Posted by art of tida
at 10:00
Comments(0)

サルサ&トマト

サルサ&チップス!

宮古島サルサ×多良間島ぱなぱんびん=ズミ~

サルサ&チップス!
トライアスロンの開会式の物産展
円陣になってオリオンを飲み始めた選手の方々から
「何かおつまみ、ないですか~?」
と聞かれ、サルサだけじゃなぁ。。。

「!」と思いつき、その場で多良間島に電話、
早速翌日、船に載せてもらった『ぱなぱんびん』。
閉会式の物産展ではイチオシで大好評でした。

実はこれ、那覇の料理工房てだこ亭みどりシェフのアイデアです。
これまでサルサの食べ方を聞かれたときは、
「トルティヤチップスやドリトスにディップすると美味しいですよ~」
とおすすめしていたのですが、
何も外国産でなくても、身近にいいものがあったんだよね。
見落としていました。みどりさん、“発見”してくれてありがとう!

ぜひ一度、宮古島サルサ&チップス、お試しください。
アートオブティダe-shopでもお取り寄せできます!

サルサ&チップス!






Facebook
同じカテゴリー(サルサ&トマト)の記事
LOVE!LOVE!!トマト!! 
LOVE!LOVE!!トマト!! (2015-03-07 15:32)

サルサ作ってます
サルサ作ってます(2013-05-24 11:59)

サルサあります(*^_^*)
サルサあります(*^_^*)(2013-05-21 10:33)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲