2009年11月28日

Posted by art of tida
at 14:05
Comments(4)

観光大使ご来店


宮古島のローゼルと
南大東島のラム酒『コルコル』のコラボ
ということで

南大東島の観光大使、吉澤直美さんが
アートオブティダのローゼルジャムを求めにきてくれました\(^o^)/



Facebook





この記事へのコメント

やっぱり、
当然、
来ましたか!

マイミクの直美さんなら、
情報交換する価値は大だと思いますよ!!!

宣伝活動にも役立つかも!

Posted by パイパティローマ・風人 at 2009年11月28日 17:19

御愛できてHAPPYでしたー!ご紹介もありがとうございます!CORCORの香りも味も生きて大人のジャムおいしでーす
(^^)

どんどんおいしい味期待してます!

感謝ー!

南大東島観光大使吉澤直美

Posted by 沖縄司会直美沖縄司会直美 at 2009年11月29日 08:49

マイミクの直美さんがブログで紹介されているのをみて 参りました。
mixiでは 千之家といふ ハンドルネームです。
アートオブティダのローゼルジャム味わってみます。
頑張ってくださいね。
宮古平良字西里1275-15 大和電工㈱特販部の営業もしております。72-4514 宮里敏男社長に会われませんか?

Posted by 那覇麻耶羅話 at 2009年11月30日 19:31

さすが観光大使!
直美さんつながり、ありがとうございます(*^_^*)

そういえばMIXI放棄してる・・・ごめんなさいm(_ _;)m

あ、宮里氏=>友達のパパ。
宮古は狭いですねー

Posted by ゆりこ@宮古 at 2009年12月04日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲