2009年10月21日

Posted by art of tida
at 17:40
Comments(2)

宮古は都!?


興味深い講演会にきました。

どんなお話が聴けるのでしょう…ワクワク

内容はのちほど…



Facebook





この記事へのコメント

とっても気になります。続報楽しみです。

と、いうか、あまりにも不思議な縁で、日々Yさんと驚いてます。
世の中は狭いです。

ブログも結構前から見ていたのに、ご本人さまと今まで気付かず失礼しました。
私もやっと5日前から始めました。顔出しこっ恥ずかしいです。

やっぱり冗長になってしまいました。
すいません。11月に一泊で宮古に帰るのですが、
その際はぜひおうかがいしますね。

Posted by 宮国優子宮国優子 at 2009年10月21日 22:11

★宮国優子さん!

あれ~っ!ご無沙汰です(うーん始めましてというべき?)
立ち寄ってくださっていたんですね、ありがとう。

ぜひぜひぜひ~お会いしたい!
けど、11月、不在の日もあるから心配^^;
よろしければメールくださいね

Posted by ゆりこ@宮古ゆりこ@宮古 at 2009年10月22日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲