2009年05月01日

Posted by art of tida
at 13:42
Comments(2)

いいお天気!

今週に入ってから
ずっと晴れ。
なんて気持ちのいい
ゴールデンウィーク!

配達途中の来間大橋、
「わ」ナンバー車に混じって、深呼吸。



Facebook





この記事へのコメント

本当に今年のGWは、文句なしのお天気でしたね~(^-^)
わナンバー車で、楽しく過ごしてきました。
ゆりさん、またまたお世話になりありがとうございました。
サルサソースもゲットできたし、無事に帰ってきました。
さ、現実に戻って来週からは働きます!
そしてまた行きますね~(^_-)☆

Posted by いもおかみ at 2009年05月09日 23:30

★いもおかみさん

いや~、GWは本当にお天気でよかったね(*^_^*)

次回の宮古上陸は10回記念をお祝いしましょう!
それまでがんばってお仕事して(お金貯めて)ね^^

それにしても5月も二桁になるというのに、
まだ梅雨入りしないなんて、ちょっとヘンだわ・・・

Posted by ゆりこ@宮古ゆりこ@宮古 at 2009年05月12日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲