2008年09月13日

Posted by art of tida
at 13:42
Comments(2)

台風のおかげ

くっきり二重の大きな目をした13号は
ぶいっと西寄りの進路をとったので、
宮古島は大したことなく、
恵みの雨と一日休暇をもたらしてくれました。

台風で外に出れなくなったら読もう、
と楽しみにしていた大作『テンペスト』

台風のおかげ
ちょうど暴風が吹き荒れている間、
怒濤の首里王朝末期にタイムスリップしてきました。


やめられない!止まらない!!の強行軍で、へとへと。
いや~、めっちゃ面白かった。
(角川だから、そのうち映画になるはずね。
美しい男女二役を演じ分けなきゃならない主役は
仲間由紀恵がアタリだと思うなぁ…)

本も旅も台風も、
一泊二日がちょうどいいかな(^-^)

おっと。
アートオブティダは本日、通常営業です^^

それと。
『テンペスト』、宮古島市立図書館に買ってもらったので、
ぜひ読んでね^^v




Facebook





この記事へのコメント

台風がそれましたか

今日が沖縄でしたがキャンセルして
16日に石垣へ
20日に宮古にいきますので宜しく

Posted by オヤジこと松沢 at 2008年09月14日 10:28

★松沢さん

恒例の秋の宮古詣で、ですね?
次の台風が来る前に、到着できますよーに!

Posted by ゆりこ@宮古 at 2008年09月17日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲