2008年08月27日

Posted by art of tida
at 18:55
Comments(2)

マンゴーチリソース

赤い魚、小さいの

またまたいただきものの赤い魚。
赤い魚、小さいの
県魚、グルクン(タカサゴ)。

地元では唐揚げが主流ですが、
自宅のキッチンで揚げ物(しかも一人前の^^;)はめんどうなので、


下味をつけて粉をはたいて、焼いてしまいます。
フライパンの油まできれいに赤くなるよ。

赤い魚、小さいの
夏らしく、甘酸っぱ辛い『マンゴーチリソース』で。

おかげさまでマンゴーチリソース、売れてます(^o^)/
たんでぃが~たんでぃ。


Facebook
同じカテゴリー(マンゴーチリソース)の記事
焼魚の季節
焼魚の季節(2010-08-29 18:37)

マンゴーづくし
マンゴーづくし(2009-09-10 18:03)

本日発売!
本日発売!(2009-07-15 19:29)

スタンバイ!
スタンバイ!(2009-07-13 16:19)





この記事へのコメント

グルクンのグリル、マンゴーチリソース味はうまそうだ! 食べてみたい!
東京では高円寺のタッチョモによく行きます。
宮古島つながりのAくん、Tくん、Mくん、Oさんが働いている店。
イタリアンバールだが、なんとなく宮古の雰囲気もしていてウレシイ。
おいしくて安い。メニューも豊富。アクアパッツァも美味でした。
ゆりこさん、いずれご案内しますね。お楽しみに!

Posted by ワンダランド at 2008年08月28日 19:02

★ワンダランドさん

おひさしぶり~(^o^)/
ワンダさんお気に入りのタッチョモ、
年に一度の上京の際にぜひ!
よろしくおねがいしまーす。

Posted by ゆりこ@宮古 at 2008年08月29日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲